NEWS

お知らせ

「アルバ・エレディア グループ」公演中止と 「マリア・モレーノ グループ」来日のお知らせ

平素よりタブラオ フラメンコ“ガルロチ”に格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

このたびは、2017年8/28~11/7にわたり公演予定でありました「アルバ・エレディア グループ」の来日につきまして、
アーティストの諸事情により、やむを得ず本公演を中止させていただくこととなりました。

本公演を楽しみにお待ち頂きました多くのお客様にはご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。

尚、該当期間の公演につきましては、多くの皆様のリクエストにお応えする形で
「マリア・モレーノ」氏が座長を務めるグループに来日して頂く運びとなりました。
公演期間は8/28(月)~11/10(金)を予定しております。

「マリア・モレーノ」氏は出身地であるカディスのアレグリアスのコンクールで優勝し、
2017年3月にヘレスフェスティバルにて新人賞( Premio de Revelacion )を受賞した注目の若手実力派アーティストです。
グループメンバーは確定次第随時ホームページにて公開させていただきます。

今後とも、皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
タブラオ フラメンコ“ガルロチ”
TEL:03-5361-6125
Mail:info@garlochi.net



2017/04/29